ご案内

ようこそ

火曜日, 1月 31, 2012

YOU TUBE の動画貼り付け

YOU TUBE の動画をブログに貼り付ける方法です。

簡単でした・・・

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

カレーチーズ鍋、おいしかったです。
しめは、ご飯を入れて、チーズを乗せて、リゾットにしました。
でも、一番のおススメは、ごま豆乳鍋(のもと)です。
とにかくおいしいです。スーパーに売っています。

今日は、クリームシチューを作りました。
新メニューで、あげだんごのあんかけも作りました。好評でした!ホッ

ユーチューブ、わかりません・・・

natu さんのコメント...

我が家は、今日はラーメンでした。
安くておいしい(らしい)。
豆乳はこれまで食べたことのない品です。一度食べたいと思ってはいるのですが、家族の中にも反対者がいて・・・