ご案内

ようこそ

火曜日, 1月 03, 2012

フィンランド紀行 (アカスホテル)

最初に目についたのが犬。
下のような部屋です。
暖炉。この暖房は飾りで、実際には床暖房も効いていて、室内は常に25度に設定してありました。
サウナ。1時間温めた後入ることができます。1日に朝夕2回ずつ入りました。気持ち良いサウナでした。
かわいらしいトイレ。
洗面所。暖かい湯が出ます。
シャワールーム。
衣服の乾燥室。この左側がトイレになります。
収納庫に入れてあるちりとりと箒。これ以外にアイロンとアイロン台が入っていました。ここまで来てアイロンを使うことってあるのでしょうか。
ベッドルーム。4回寝ました。
クローゼット。上にはテレビが置いてあります。
キッチン。箸は日本から持ってきたもの。
キッチン横のテーブル。
いろいろ荷物が置いてありますが、テーブル。
 玄関です。2重になっていました。
床はこのようになっています。4日居ると結構ほこりが出ていました。
調理器具。めずらしいものだけを出してみました。スプーンはその形がめずらしい。
 これを使うために、わざわざパンを買いました。
電子レンジ。こちらのは750ワットまであります。
調理器具は、フライパンや鍋、コーヒーメーカー、トースターなどいろいろあるのですが、調味料もありません。器具だけ。近くにスーパーはあるのですが、調味料を買う訳にもいかないし、結局仕えた道具はほとんどありませんでした。コーヒー豆も大量にしか販売してないので、結局買う気になれませんでした。

0 件のコメント: