ご案内

ようこそ

木曜日, 1月 19, 2012

フィンランド紀行 (おまけ2 IKEA)

ま、別にフィンランドにこだわって行った訳ではありませんが、
IKEAに行きました。
 レジが、フィンランドと同じ形式でした。なつかしかった。でも、IKEAはスウェーデンかもしれません。
食堂です。平日ですからかなり空いていました。
どうですか! これで1640円です。安い! ごはん大盛り! フィンランド!
ミートボールにジャムが付いているのはフィンランド風です(スウェーデンも?)。
サーモンはおいしくて、大きかった、これはいい。
100円のホットドッグ。パンにソーセージをはさむだけですが、写真のようにトッピングできます。100円とてばかにするなかれ。結構おいしかったのです、これが。
暖炉かサウナを売ってるかと探したのですが、ありませんでした。以前、サウナがあったように覚えているのですが、気のせいかな。

0 件のコメント: