ご案内

ようこそ

火曜日, 1月 24, 2012

フィンランド紀行 (おまけ3 買い物)

ロマニエミからタンペレまでの夜行列車の中で食べようとスーパーで買ったものが見つかりました。
上の黄色い包装は、スナック菓子。右の黄色いのは実、赤いのはほしぶどうです。
今日は、スナック菓子を食べます。袋の上の方から開けたのですが、開けた後、このようなPULLが目に付きました。
とてもスパイシー、辛い、塩味、で、とてもおいしい菓子です。なかなかよろしい。

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

フィンランドのチョコのお土産、とってもおいしかったです。あっというまになくなりました。

鎌倉パスタ、好きですが、最近行けていません。
きのこの醤油バターのパスタをいつも食べます。
おいしくて、いつも同じのを頼んでいます。
ほかのは食べたことないです。
食べたくなってきました。

natu さんのコメント...

私は、パスタではオナカがふくれません。
残念ながら。

次の日曜日には、イグレックベガというイタリア料理に行くことにしました。
ここおいしそうですヨ。
「大人を魅了する洗練の空間」だそうです。