ご案内

ようこそ

金曜日, 1月 13, 2012

フィンランド紀行 (雑感15 ホテルのベッド)

ホテルの部屋を写真に撮るのを忘れていました。
結構古いホテルらしく、ドアがきしんでいました。
ま、それはともかく。
夜シャワーを浴びてゆっくりテレビを見ると、なんとNHKが放送されていました。おそらく「江」でしょう。初めて見ました。結構おもしろくなり見入りました。
その後、寝たのですが、どうも寝方が悪かったようです。
ベッドから落下してしまいました。ふわっと浮いたかと思うと、どすんと落ち、後頭部をベッド横のテーブルに打ち付けて目が覚めました。疲れていたのか、すぐまた寝てしまいました。
翌朝、頭が痛い。3日目以降、腰が痛い。

0 件のコメント: