ご案内

ようこそ

火曜日, 9月 25, 2012

REGZAで Easy Tether を使う(LITE) (au) 2回目

REGZAでEASY TETHERを使っていましたが、最近コンピュータ側のアイコンが無くなり、使えなくなっていました。
しかし、昨日、スマホ(REGZA)にEASY TETHERが更新されたと表示があり、自動的にバージョンアップしていました。
そこで、再度コンピュータ側にドライバを入れてみました。

ドライバの場所。

私はWINDOWSの64ビットを選んでいます。
これがダウンロードされます。
これをクリックすると、実行を促すウィンドウが出ます。そのまま進んでいくのですが、途中、ここで少し迷うでしょう。
このままでOKです、NEXTボタンです。
続いて、「ダウンロードするとシステムに影響があるかもしれない」などというメッセージも表示されます。そのまま進んでいって終了します。
ツールバーの右下にこのアイコンが出てくれば完了しています。
一方、スマホ(REGZA)側です。
このようなアイコンがあるはずです。
これをタッチすると、この画面になります。
USBSettingsを見ると、英語による解説が数ページあります。
バージョンは、1.1.4です。

REGZA(スマホ)側にチェックをいれるだけで、使えるはずです。





0 件のコメント: