ご案内

ようこそ

日曜日, 9月 23, 2012

エルグランド 購入!

待ちに待った新車が来ました。
前の車はあちこちぶつかっていたので、今回は当たらないよう気を遣います。緊張しました。

前から見たところ。横幅が広くなりました。
 後ろ姿です。車高が低くなったかも。
後部ハッチバック底の位置が高くなりました。
 助手席後部。左側はビニルを巻いたままにしています。大事にしたい。
 助手席。
 運転席です。あちこちスイッチがあって覚えられませんでした。
 カーナビです。実はこれが新しい。前の車はテレビがあってもアナログだったのでもう映らなかったのです。テレビがあると無いでは大違い。スマホをつないでハンズフリーで話すこともできました。
 カーナビ下のメッセージウィンドウです。これはまだ使い方がよくわかりません。
途中、助手席で寝てみましたが気持ちよくゆっくり寝ることができました。首が左右に振れません。
さあ、キャンプに行くぞ!  とは思うのですが金が無くなりました。しばらくはおとなしくしておきます。駐車場に入れると誰かが当ててきそうなので、これも当分やめます。
この車を見かけたら誰も当たってこないでください。もう修理費用が出てきませんので。

4 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

さっそく、鶏肉のマヨポン炒めを今晩作ってみました。好評でした!
新車かっこいいですね。
ぜひまたキャンプに連れて行ってください。

kutupoki さんのコメント...

新車!気分が高揚しますね~
こんどは調子よく長持ちするよう浜松から祈っておきますね!

natu さんのコメント...

クックパッドの料理は、数が多すぎてしかもどれがおいしいのかわかりにくく選ぶのに苦労します。このマヨポンは当たり!でした。
キャンプ行きましょう!
いい場所を探します。

natu さんのコメント...

kutupokiさん、新車いいよ~。
そのうち、浜松まで行きますから!
伊豆半島でキャンプしたこともあるんです。