ご案内

ようこそ

火曜日, 9月 04, 2012

DHC (ダイエット終了 その後)

8月20日(月)、健康診断を受け、目標クリア後。
21日から今掲載している能都方面のキャンプにでかけ戻ってきたのが24日。この間に予想通りきちんと体重は増加していました。ほぼ予想の範囲内の体重増でした。加えて次週の4日間、飲み会が続きました。これによって、さらに体重増。
そのため、9月に入ってからもDHCの朝食は継続しています。昨日と一昨日は、マラソンまでして体重を落としました。
増えるのは一気ですね。
8月20日、健康診断時の体重と今を比べると、700gほどの差があります。
2週間かけて増えた体重を今週落としてしまいます。

炭水化物の摂取は、確実に、大きく体重が増えることがわかりました。
お好み焼き。これを食べると、どーんと増えますね。でも、食べないでは終われません。おいしいから。ごはんも食べたい。

0 件のコメント: