ご案内

ようこそ

日曜日, 9月 02, 2012

漁師のペンションハトヤ (経路)

牛岳パノラマオートキャンプ場きらら から 漁師のペンションハトヤに向かって出発です。
朝、8時に牛岳を出て17時にペンションに到着しました。穴水付近の経路の重なりは、道を間違えて戻ってきたためです。
道路はすべて渋滞がありませんでした。8月22日はもうすでにシーズンオフのようです。
渋滞があれば、これ以上に時間がかかるでしょう。穴水からは道が一本しかなくて、自分の前にゆっくり走る車があると、時間はさらにかかります。
自動車専用道は、その半分くらいが片側一車線です。ところどころに追越部分がありますがたいして影響はないでしょう。
穴水あたりで昼になりました。
能登の自動車道で休憩、昼食、数カ所の観光時間を入れて9時間の行程です。

途中で立ち寄ったサービスエリア。名前を忘れました。
ヘリコプターが飛んできました。空が真っ青です。暑い。 




0 件のコメント: