ご案内

ようこそ

土曜日, 9月 08, 2012

漁師のペンションハトヤ (朝食)

朝食です。
昨日に比べると質素かな。おいしかったけど。
他に客も無く、ゆっくりできました。ただし、今日(24日)は輪島の夏祭りがあるため予約で一杯になっているそうです。
昨夜は市内の散歩もできたのですが、この暑さのため断念しました。ペンションは市街地にあるため市内見学も行きやすい場所です。明日輪島の朝市を紹介しますが、この朝市の場所もペンションから10分かかるでしょうか、それくらいの距離です。
犬の散歩に出ました。ペンションの道を隔てた前は家が建ち並んでいます。その隙間を抜けるともう家は無く、公園が広がっています。さらに向こうは海。犬の散歩にはうってつけの場所があります。もちろん、人間が散歩したりジョギングしたりするのも。
いつも思うのですが、もう少し調べてから現地に行くべきでした。


0 件のコメント: