ご案内

ようこそ

日曜日, 9月 30, 2012

にしき (居酒屋 灘駅)

誘っていただき、この店へ。
「にしき」と言います。
HPが出ていないので地図を記しておきます。

鯨。久しぶりでおいしい。




家庭的料理ばかりですが、とにかくおいしい。
豚足など普段なかなか食べられないものもありました。写真に撮りきれませんでした。
この会には全部で5人のメンバー。
私の回りには、100㎏、90㎏、85㎏の男性が座り、まあ食べること食べること。私は下から2番目の体重でした。この3人の勢いに呑まれてしまい、もう、腹一杯食べてしまいました。
写真の倍の数の料理が出たはずです。
会計をしてみると、これがまたすばらしく安い。驚きました。
絶対、もう一度行きたい店です。



0 件のコメント: