ご案内

ようこそ

土曜日, 9月 29, 2012

ポールウォーキング 3 (特定保健用食品 飲み物)

ポールウォーキング講習会。
私だけ、特別に、講師さんからいただきました。
甘みはありません。大人の味です。あっさりした、飲みやすいものです。
その後、自動販売機の前に立ったときには必ず探しますが、このコーヒーが見つかりません。
あるところにはある!という感じでしょうか。
「特保」のマークが左側に見えます。
きっと、健康にいいのでしょう。
「特保」のコーラがあるのも知ってますか。
味はなんということもない。

2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

130円のコーヒーも浜松から持参すれば立派なお土産に昇格!
こんなにとりあげてもらいDyDoさんもさぞかしお喜びなのではないでしょうか!
どうか、関西にも置いてあげてホシイです!

natu さんのコメント...

たぶん、あるところにはあるということでしょう。呼吸チョコと同じですね。
それにしてもおいしいコーヒーでした。
そちらでポールウォーキング講習を応募されていましたが、集まりましたか?