ご案内

ようこそ

月曜日, 10月 08, 2012

ジョギング (明石-塩屋)

朝からジョギングに励みました。
自宅から塩屋まで降りて、国道2号線を西へ。明石まで走るのが夢でした。
今日は気候もよく涼しい風が吹いています。
とろとろ走って途中、3人に追い抜かれました。とてもそんなに速く走れません。1時間30分ほど走ったのでしょうか、やっとのことで明石まで着きました。体調がよかったので、さらに走り、2号線を戻ります。
しかし、舞子付近まで来て足は重いわ、呼吸も乱れてくるわで、もうだめと思った矢先、足が地面にひっかかってこけてしまいました。





久しぶりにこけました。
変だったのは、10mほど向こうに男性がいたのですが、どういうわけか知らぬ顔をしてあられもない方向を見ていたことです。自分ではわかりませんが、どのようなこけ方をしたのでしょう。絶対見たはずです。
家内に迎えに来てもらいました。

4 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

ジョギング、海を見ながら気持ちよさそうですけど、けがにびっくりしました。
気をつけてくださいね。
私も今日は、六甲山を登りにいきましたが、もう呼吸が荒くなってとてもしんどかったです。
体力がとても落ちています。
お互い無理のないように、やっぱり豆腐ダイエットですね。

インドのイベント行きたかったです。また楽しそうなイベントがあったら教えてください。

natu さんのコメント...

最近、ダイエット食から普段の食事に切り替えています。案の定・・・です。
ですからよけいにがんばっていたのです。無理はいけませんね。

インドのイベント、結構面白い会でした。機会をみて一緒に行きましょう。

ひろみ さんのコメント...

面白そうなイベントにはぜひ誘ってください。
無理せずやせましょう!

natu さんのコメント...

昨日(11日)も走りました。これは、スマホのアプリケーションを使ってみたいために走ったのです。
走った時間は1時間。
走った距離は8㎞。
と出ました。
もう十分です。