ご案内

ようこそ

金曜日, 10月 26, 2012

篠山小旅行 (お菓子の里)

ナビで場所を調べてみると、変です。到着しません。お菓子の里の裏手に出てしまいました。さらにぐるっと回ってやっと着きました。
大型バスで人がいっぱいです。
 奥の方にレストランがあるのですが、待ち時間がありました。
 上の店を出て、裏手に行くと、和風の家、下の写真の家、そして元垂水警察だった建物と、3つの建築物があります。
 300円のパンです。外はかりっと内はもちもちというふれこみのパンでした。残念ながら味は今ひとつでした。ドイツパンだそうです。
 同じ店でしたのパンも売っていました。このパンには黒豆が付いています。しかし、パンの中には黒豆がありません。上の方だけに黒豆が置いてありました。
 元垂水警察の建物だったという店に入りこれを食べました。モンブラン、甘い。
 広い敷地内に店が広がっています。

良い天気でした。丹波の山です。

0 件のコメント: