ご案内

ようこそ

火曜日, 10月 16, 2012

ちょっとイラッ

今読んでいる本です。このようになってしまいました。
わかりますか? 紙が折れているのです。これ結構嫌なのです。読んでいる本の紙がこのようになるとイラッとします。写真を撮った後、縒れているところを一生懸命伸ばしました。でも、こうなると回復できないのが紙です。
下の写真は、同じ本の右側です。念のため、正常な様子を撮影しました。
誰が悪いかって自分です。昨日、登山に備えてリュックの中にいろいろなものを詰め込み、このようになってしまいました。
面白い本なので読書意欲が欠けることはありませんが、もし面白くない本だったら・・・

0 件のコメント: