ご案内

ようこそ

日曜日, 10月 21, 2012

ゆうパック (ラーメン 大同行)

今郵便局で売り出しているそうです。
届きました。左上にラベルが貼ってあるのでどうしてもこうなります。
中味です。いつも思うのですが、中味が殺風景に思えるのはどうしてでしょう。
キャベツとちくわは家にあったもの。
オーソドックスな味のラーメンです。醤油味。
神戸に住んでいて、この店を知りませんでした。
ホームページでは豚まんの方が有名な感じですね。

郵便局の方には、これも良いと薦められました。


2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

ラーメン私も知りませんでした。おいしそうですね。
三宮まですごいですね!
私たちは、ハット神戸のあたりをジョギングしてなぎさの湯に行きました。そして六甲で中華を食べました。
平日は毎日豆腐でがまんしています。

natu さんのコメント...

おおっ!
本当は、なぎさの湯を目指していたのです。目標を達成していれば、お出会いできたかもしれませんね。
でも、足の痙攣は大変でした。
私の食事は、朝食が普通の食事になっています。家内の策略です。これ以上痩せると貧相に見えると思っているようです。
うーん、おいしいモン食べたい!