ご案内

ようこそ

木曜日, 10月 25, 2012

篠山小旅行 (イベント)

お菓子の里のすぐそばでイベントが行われていました。
どこかの学校の小学生が黒豆を売っていて、これがにぎやかでした。
募集要項しか見つかりませんでした。
やはり黒豆の枝豆がたくさん販売されていました。中には、枝豆を買うとカキがおまけに付いてくる店もありました。
その中に、焼き栗の店を見つけました。
 500円で6個入っています。大きな栗です。

残念なことに、あまりおいしくなかった。大変大きな栗なので甘みもたくさんあると思っていたのですが、大味でした。
また、焼きたてだと思っていたらこれも勘違い。冷めていました。もったいない。
味に比べると値段は高い。
最近のイベントでは、チアリーダーのようなダンスを踊るグループがよく出てきます。このイベントでも紫色の強い衣装を着けた子供らが踊っていました。良いなと思って見たことはありません。

0 件のコメント: