ご案内

ようこそ

水曜日, 10月 31, 2012

畑の野菜

ずいぶん育ち、食べなければいけません。
これはカラシミズナだったか。紫色のです。ここには他に3本の水菜を植えていました。すでに胃の中に入ってしまいました。
右下はほうれん草です。初めて虫に食べられずにここまで大きくなりました。
 じゃがいも。大風が吹いたときに茎が倒れてしまい、前部起こしました。
 サニーレタス、レタスです。こうやって植えておいて育って来た葉だけをちぎって食べるのです。たくさん出てきます。
玉葱。ずいぶん大きくなりました。
 これは昨日植えたものです。
手前からレタス、からしなんとか、不明、キャベツ、豆、サラダ菜です。

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

野菜畑いいですね。
今日はハロウィンなので、さつまいもパイを作りました。最近さつまいもばかり食べています。

チャイもおいしそうですね。

きなこ入りホットミルクもやってみてください。よく寝れます。

natu さんのコメント...

チャイ、飲みにきてくださいね。

きなこのホットミルクを検索してみました。スプーン1杯のきなこにミルクが200mlくらい。合っているでしょうか。また、粉ミルクを入れるとコクが出るという意見もありました。

常に体重との戦いですね。