ご案内

ようこそ

月曜日, 3月 19, 2012

大地


著者:パールバック
発行:岩波文庫
値段:(一)940円+税
(二)900円+税
(三)800円+税
(四)860円+税
2月下旬に第1巻を買ってきて、今日までかかりました。
とにかくすごい。多くの人がすでに読んでいるでしょうが、私は初めて読みました。こんな本があったなんて。こんな感動があるから本を読むのはやめられないのです。

2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

4冊も購入するのは「高い!」と思い、私は新潮文庫の「夏の庭」湯本香樹美著を読みました。映画化もされているらしい。子供の好奇心から老人との距離が近くなり「死」を知ってしまうんだけれども、一人一人の異なる生活や家族の描写が人間臭くて良かったです!

natu さんのコメント...

読んだことがありません。
探してみます。本屋で見かけた印象はあります。
春休みですね。
こちらに戻るのですか?