ご案内

ようこそ

金曜日, 6月 10, 2011

REGZA jorte(ジョルテ)

昨日、SnapCalというスケジュールソフトを紹介しましたが、これまではジョルテを使っていました。
        
とても使いやすく機能も充実していて、よかったのですが、googleとの同期ができなくなっていました。「なんかおかしいな。以前予定はきちんと表示されていたのに」と思いつつ、不具合だとは気づかずに昨日までいたのでした。
そして昨日、SnapCalをインストールして気づいたのでした。「これは、ソフトの問題だ」と。
調べてみました。
ジョルテ公式ページ
ジョルテのページ
なぜか、facebook
修正を加えたところ、きちんと同期できるようになりました。従って、昨日のSnapCalはもう使いません。




0 件のコメント: