ご案内

ようこそ

土曜日, 6月 25, 2011

au Android2.2 アップデート

au one Market で該当のファイルをダウンロードすると、こんなアプリケーションがインストールされていました。
このソフトを立ち上げてみると、「再起動しなければならない」というメニューが表示され、OKすると、
こんなことを書いたメニューが出てきました。

-----------------
Select menu

>Cancel
 ?
 System update

up Volume up
down Volume down
Enter Camera
-----------------
勝手に再起動すると思い込んでいたので、文字を読まず、そのまましばらくして全く動かないのでどうも変だと、上の文字を読み、気づいたのでした。なんだ、英語だ。「>」はボリュームのボタンで上下します。また、「?」には何が書いてあったのか忘れました。やっと訳がわかり、System updateに「>」を合わせて、cameraボタンを押すと、インストールが始まりました。
下のような画面になります。
-------------------------------------

SD Downloader

Device SW Downloading
Do'nt Remove the SD Card & the Battery.
######
-------------------------------------
上の#が増えていき、インストールしているのを確認できます。約30分ぐらいかかったでしょうか。
この後、確かに再起動し、これでバージョンアップは終わりました。

0 件のコメント: