ご案内

ようこそ

土曜日, 7月 02, 2011

八かく庵 (豆富百珍 豆腐料理)

ミント神戸にある、八かく庵で食事。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002799/



値段も手ごろ、味も良い。こんな店があるとは知らなかった。
この他に豆腐が出てきてこの豆腐は食べられるだけ食べることができる。3回お代わりしました。これがお腹一杯の原因。でもおいしかった。その豆腐の写真はありません。

2 件のコメント:

Kiriko さんのコメント...

KADOさん♪
 はじめまして!私もこのお店知ってます~って
当日ご一緒でしたよね(^-^)
最初から大爆笑の連発!!いつも笑顔で明るい
仲間達に感謝です♪
お腹も心も満たされた 楽しい ひとときでした☆
おつかれさまでした(^^ゞありがとうございます!

natu さんのコメント...

kiroro様
来てくださってありがとうございます。
また、読者にもなっていただき感謝しています。皆さんの声がとてつもなく大きくて、向かい合って話をしても聞こえないほどのにぎやかさでした・・・
腹式呼吸の練習をしておきます。