ご案内

ようこそ

日曜日, 7月 10, 2011

「読者」の欄(ブログの左下)

読者の欄はどうなっているのでしょう。
今朝見ると、読者のアイコンが表示されなくなっているのです。
昨日までは、3人の方が読者になってくださっていて、アイコンも表示されていました。
今朝は、4人(コメントを編集するところでわかりました)になっていますが、アイコンが表示されていないのです。しばらくすれば、アイコンは出てくるのでしょうか。
それとも4人の読者は私の思い違いで、みんな逃げ去っていったのでしょうか。戻ってきてぇ。

2 件のコメント:

Kiriko さんのコメント...

natuさん
大丈夫です~(^-^)逃げたりしてませんよ☆
実は 今朝 私のアカウントも消えてました・・どうしたんでしょうね???

アカウントは先ほど 復活しましたよ!
あとは読者登録の写真等ですね・・・

natu さんのコメント...

このブログは、カウンターも気侭、この「読書」欄も適当。たぶんコンピュータのプログラム任せのサーバーなのでしょう。きちんとプログラムされていないのかもしれません。
そのうちまた出現すると期待します。