ご案内

ようこそ

月曜日, 8月 20, 2012

ダイエット成功 ご褒美

8月20日(月)、朝、健康診断に行きました。
そして、体重は予想を上回る1キロ減。無事、「太り気味」から脱却できました。6月20日から数えて2ヶ月目。約8㎏の減量に成功したのです。

自分へのご褒美1、マクドナルドのフィレオフィッシュ。370円。検診が終わってすぐ、マクドナルドに立ち寄り、ほおばりました。おいしかった。これ最高。感慨もひとしお。
 夕食。そうめんと天ぷらとご飯。
久しぶりの炭水化物。やはりご飯はおいしい。
大満足。

4 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

健診の無事成功! おめでとうございます!!

いじわるな教え子はあえていいますが、昼のマック、夜の炭水化物&揚げ物でTG(中性脂肪)は一時的に増えたことでしょう!コノ場面でも採血してみたかったな~♪

しかし、2ヶ月で8kgも、無理なダイエットだったとはおもいますが「多少の空腹には耐えられるようになった」という感覚が身についたと思うのでこの感覚をリセットしてしまわないようにずーっと気をつけてくださいね!

kutupoki さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
natu さんのコメント...

今日も飲み会があり、アルコールで太るのはなぜでしょうね。
元に戻すには運動と食事で対処しました。多少の空腹には耐えられるようになりましたが、周囲は迷惑していることでしょう。
「腹減ったぁぁぁぁ!」と大声で叫ぶ人がいたのですから。
そして、時には隠れて「食べるだしじゃこ」を食べていました。

natu さんのコメント...

kutupokiさんのコメントが重なっていたので1件削除しました。