ご案内

ようこそ

土曜日, 8月 04, 2012

松山全日空ホテル (おみやげ)

わずかな時間の合間に、三越へおみやげを買いに行きました。
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=17
その前に、大街道にある労研饅頭(ろうけんまんとう)へ。
私は下の段の、餡入りを買いました。
甘納豆もあります。甘みをおさえてあります。これもいい。

三越に入って、まずは定番の坊ちゃんだんご。値段も手頃で買いやすい品物です。
 松山周辺には、いくつかのタルトの店があります。一六やはただなど。今日は六時屋のタルトにしました。
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000022/
 前に紹介した「おがた蒲鉾」と並ぶ有名な蒲鉾の店です。
http://tanaka-kamaboko.jp/shopping.html
おがたにするか田中にするか、これはもう好みの問題です。どちらも優劣付けがたい。じゃこ天を買いました。

0 件のコメント: