ご案内

ようこそ

日曜日, 8月 19, 2012

健康診断 前日

今日がダイエットの正念場。
しかし、今日は特別養護老人ホームで納涼会がありました。
納涼会や盆踊り大会は、こうした多くの施設で行われているようです。
職員の方々と入所している人達とのやりとりで、その温かさを感じます。ただただ感謝するのみです。
おなかいっぱい食べたかったのですが、この事情により少ししかいただくことができませんでした。残念です。

夕方は、鍋。野菜と豆腐の鍋。ダイエットを始めて以来この鍋で体重減を図ってきました。もしこのダイエットが成功したとすれば、このたれのおかげでもあります。真ん中のたれです。これが特においしくて、ずっと使い続けてきました。無くなれば買いに行きます。
したがって、今日の体重コントロールも成功、たぶん。
明日を待つのみ。



2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

キャンプ道具を貸してくださり、ありがとうございました。どろどろで返してしまい、すみません。
水難に渋滞、とてもいい思い出になりました。
家についたときは深夜二時前頃だったと思います。夢にまで見た家で、感激でした。

健康診断はどうでしたか。
ダイエット御苦労さまでした。
お体にお気をつけてくださいね。

natu さんのコメント...

成功です。
しかし、その後が・・・