ご案内

ようこそ

水曜日, 8月 29, 2012

牛岳パノラマオートキャンプ場きらら (新しいランタン)

新しいランタンを買いました。
ユニフレームの製品です。すでに持っているガスバーナーと同じ会社です。コールマンの製品が痛みやすいため、丈夫なものを探していました。使ってみます。概観が丈夫そうでしょう。
下に銀色の筒がありますが、ここにスーパーなどで売っている形のガスボンベが入っています。ガスボンベを下から差し込むと上部が押し上ってこの写真のような形になります。
製品説明によると、専用のガスボンベを使わないと保証ができないとありました。確か、3本で840円程度だったか。しかし、市販のガスボンベでも十分使えます。
かなり明るいランタンです。
ガスボンベを突っ込むだけなので、楽に使えます。
10000円ほどの品物です。


0 件のコメント: