ご案内

ようこそ

月曜日, 2月 20, 2012

REGZA (WIFIエクスプローラー)

wifiを使ってファイルのやりとりができるアプリケーションということなので、早速試してみました。
https://market.android.com/details?id=com.dooblou.WiFiFileExplorer&hl=ja
左側の青いボタンでインストールが始まります。
REGZAにはこのようなアイコン。
開くとwifiが存在する範囲なら自動でつながります。何秒か時間がかかります。
コンピュータ側で指定されたアドレスを入力すると、下のような画面が立ち上がりました。
これ、なかなかいいじゃないの、とあちこちいじっていました。しかし、ファイルのアップロードはできない、すなわちお金を払わないとファイルをアップロードする機能は付いてこないと説明がありました。
がっかりです。
早速、アンインストールしました。


0 件のコメント: