ご案内

ようこそ

木曜日, 2月 23, 2012

ラハイナ4 (犬と一緒の宿 食事)

さあ、夕食です。
魚ちり鍋です。
近海の魚を使っています。きゅうりは突き出しと見て。


これだけでは物足りない? そうなんです。実はこの宿は牡蠣食べ放題なんです!
ばんざい!
牡蠣のメニュー。
下の写真のように、1種類で2つの牡蠣がテーブルに届きます。一応最後まで食べてしまってから、その後は食べたい調理方法のものを注文できます。
これが生牡蠣! いやおいしいのなんのって。
食いしん坊の私のことだから、さぞ次々食べたとお思いでしょう。ところが、です。昼に食べた焼き牡蠣が・・・・・
それでもがんばって酒蒸と生牡蠣を追加で食べました。お腹いっぱいになっててもおいしい牡蠣でした。生牡蠣は出せるときと出せないときがあるそうです。運もよかったのか。

岡山産のうどんを入れました。
さらにおじや!
からっぽ。
まだまだデザート。
明らかに食べすぎです。

犬のために、ケーキを頼みました。
犬は大喜びで食べていました。
ペロッ、ていう感じです。



0 件のコメント: