ご案内

ようこそ

火曜日, 11月 13, 2012

モッキングバード (姫路 Green's K)

今回は、姫路で昼食を食べることにしました。播但有料道路の花田で降りて市内に向かいましたが、渋滞でなかなか車が動きません。といらいらしていたら、この店が目にとまりました。もうここで昼食です。
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032308/
 大きな店です。いろいろな食べ物があり、鉄板で焼くだけではありません。







少しずつ、少しずつ食べていきました。
でももう食べられません。体重は考えたくもありません。

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

栗のペースト食べたかったです。
おいしそうですね。
バイキングは全然行けていません。うらやましいです。
お正月は去年のようにバイキングですか。楽しみにしています。

natu さんのコメント...

冷凍していますので、もう少し保つかもしれません。うーん、味は落ちるかなぁ。
この店は、片付けも自分でします。店内を見ていると、スタッフの人数が2,3人と大変少ない。座席数は、さあ50位あったでしょうか、大きな店です。大きな店で少ない従業員→バイキングですね。どのテーブルにも鉄板が熱くなって設置してあり、何でも焼ける状態です。蕎麦焼きは自分で焼くことができます。お好み焼きはできあがったものが温めた状態で置いてあります。豚肉、生野菜などいろいろありました。いつもと違う形式だったので、楽しめますし思わず食べ過ぎてしまいました。