ご案内

ようこそ

土曜日, 11月 17, 2012

au optimus G 携帯が熱い

熱いと言ってはおおげさかもしれません。
今日、何が原因かよくわからないのですが、電池の量がどんどんと減ってきました。熱も持っています。
これまでだと、使わなければ電池が減る量は少なくて、これまでのREGZAと比べてずいぶん長持ちするようになってきたと思っていた矢先でした。
何が原因かわかりません。
しばらく困っていましたが、思い切ってこれをインストールすることにしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appall.optimizationbox&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
下のメニューの「システム管理」をタップ。
 下の「最適化ボタン」を押します。
しばらくするうちに、スマホの温度が下がってきました。バッテリーの減る速度も落ちました。
しかし、いったい何が原因だったのかわかりません。
直ったからまあいいか、という感じです。


0 件のコメント: