ご案内

ようこそ

土曜日, 11月 03, 2012

栗のペースト

栗のペーストと生クリームのホイップをクラッカーと一緒に食べました。
うーん、うまい!

3 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

くり、おいしそうですね。買ってみます。
ホットミルクは、コップに牛乳を入れて温めて、スプーン一杯のきなこを入れて、はちみつを少し入れます。いつも目分量です。ぐっすり寝れるので、ご主人さまにも、ビールの代わりに出しています。おいしいようです。

明日は宍粟まで行ってマラソンです・・・
食べて走ってヘルペスできての繰り返しです。




natu さんのコメント...

今日、どこかの店できなこを売っていて、「はて何かに使うはずだったが」と思っていました。結局きなこは買わずでした。
だめだなあ、記憶が残っていない。
スーパーで買い求めますね。

マラソンはどうでしたか。予定のところまで走れました?

natu さんのコメント...

冷凍庫に少し保管しています。
食べにきてください。