ご案内

ようこそ

金曜日, 11月 02, 2012

南風 (お好み焼き)

昼食を食べに行きました。
http://www.nanpuu.co.jp/shop/kobe-tarumi.html
それにしてもよく食べると、自分で思う。

それぞれのテーブルには、このようにソースがいっぱい置いてあります。試しにどれか1本取ろうとしてください。必ず何本かたおれてきます。どれを選べばいいのかもわかりません。
これを注文しました。
来るのが楽しみです。
なんと、実物の写真を撮りませんでした。お好み焼きに食らいついてしまったのです。残念。
とてもおいしい。ついでに「どろ焼」も頼みました。そして、これも写真に撮らず。何やってたのか。
そのどろ焼もおいしかったです。
だいぶ前からある店だったのですが、なかなか行く機会がなく、この日になりました。スタッフが全員若いのも特徴かもしれません。子どもみたいなスタッフばかりでした。

0 件のコメント: