ご案内

ようこそ

水曜日, 11月 14, 2012

au optimus G (FEP 日本語入力)

最初からインストールされている日本語入力が使いにくいので探してみました。
ます、ATOK。
REGZAでは無料で配付されていたのですが、これはお試し版です。おそらくしばらく使うと製品版を購入するよう促されるでしょう。お金は払いたくない。
製品版は1500円です。
これは確認しただけに終わりました。

次にGOOGLEの日本語入力を手に入れました。画面には、このようなアイコンが出てきます。
 設定→言語と入力と進むとこのメニューが出てきます。これから見ると、Beta版です。
 これでいいかなと思い、チェックを入れようとすると、下のような表示が出てきました。GOOGLEがすべてのテキストを収集することが条件らしい。
だから、これもだめ。取り去ろうと思います。

他にSIMEJIというのもあります。これは、レビューを見ると、
・モッサリしている
・フリック感度が悪い(ATOKに負ける)
などと記されていて使う気持ちが失せました。

といことで、結局もとのままです。




0 件のコメント: