ご案内

ようこそ

日曜日, 10月 16, 2011

北海道展 (そごう百貨店)

そごうで「北海道展」があり、出かけました。にぎやかでした。
おめあてはじゃがいもだったのですが、それ以外にもたくさん買いました。

ほとんど試食後に買ったものです。
メロンのせりー。
 スープにします。
 これも試食しておいしかった。
 以前、北海道のかぼちゃですごくおいしいのがあって、それをねらって買いました、840円
 この大福はどこが北海道なのかわかりません。おいしそうだったので買いました。高め。
 これは試食なし。我が家の好物です。
 家内がどうしても買いたいと言いました。


そして、じゃがいも。「きたあかり」を買いました。車まで持っていくのが重くて(5キロ)。

0 件のコメント: