ご案内

ようこそ

水曜日, 10月 12, 2011

深紅


著者:野沢 尚
発行:講談社文庫
値段:695E

6 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

あ、野沢さんのですね。
どうでしたか?
「リミット」はまぁまぁ面白いですよ!

いま、八日目の蝉を読んでいます。面白いです。どちらも誘拐・・・

natu さんのコメント...

ご紹介くださったので読んでみたところ、これがおもしろい。久しぶりに力のある作家と出会いました。
でも、野沢さんの作品を2作続けて読むと重い・・・。そのため、高野和明さんの作品と交互に読んでいます。もう、ほとんど読み終わってしまいました。

八日目の蝉は我が家にありますよ。ただし、どこにあるのかがわからない。

ひろみ さんのコメント...

結構重い内容ですよね。

八日目の蝉は、何が善だか考えさせられますねぇ。DVD化されたら借りようと思います。
どこにあるのかわからない本のゆくえは、きっと今私の手元にあります。

natu さんのコメント...

あら、そうだったのですか。いいですよ。
ご利用ください。

「告白」も結構おもしろかった。
DVDは2回見ました。

ひろみ さんのコメント...

「告白」、うちにもありますよ。
DVD面白かったですね。

伊坂幸太郎のグラスホッパーもおすすめです。
伊坂さんの新作が本屋に出てたので気になっています。

natu さんのコメント...

伊坂幸太郎・・・
この人の作品で何回か失敗しています。私にとっては読みづらい文章なのです。なぜ読みづらいのかよくわかっていません。
ベストセラー作家。どの店でも「これおいときゃ販売促進!」というような置き方がしてあります。ですから、何度も読みなおそうと心惹かれています。