ご案内

ようこそ

土曜日, 8月 06, 2011

オートキャンプ (2つめの入れ物)

次のケースです。
だんだんと何を入れていたのかよくわからなくなってきました。
ガスボンベ2本、犬のえさ入れ、キッチンタオル、防水スプレー、フライパン(緑の袋)、写真上の白いビニル袋は洗剤です。
防水スプレーは、テント用でしたがあまり効果なし。
携帯コンロのガスボンベの下に、青いガスボンベがあります。これがもう販売していないガスボンベです。
洗剤は、キャップがしっかり閉まるものを買います。こんな中に入れているので日頃家で使っている状態で車に積むと、必ずこぼれています。
たわしは、金属たわしも必需品です。
この下にも何かあるのですが、忘れました。

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

さすが、そごい揃ってるんですね(@。@)
いろんな物があってびっくりしました。
キャンプ・・・興味がでてきました。
とりあえず夏休み中に登山か垂水区まで歩くかしようと思います。

natu さんのコメント...

子どもが小さい頃は、乗用車のトランクと屋根にこれらの道具を乗せてキャンプをしていました。おわかりのように、荷造りが大変で苦労しました。