ご案内

ようこそ

水曜日, 8月 10, 2011

賎ヶ岳サービスエリア (朝食)

たぶん、このサービスエリアに間違いありません。きちんと記憶できていずすみません。
朝食バイキングを食べました。高速道路のサービスエリアには、チケットを買って並んで盆に取って・・・といったセルフサービスの店とレストランとがありますね。この日は、レストランに行きました。セルフの店は値段が600円から700円程度。レストランは870円だったかな?これくらいの値段差なので、レストランに行きました。こちらは、バイキング形式でおかずいっぱいデザートいっぱい並んでいました。
朝なので、控えめ。
 食後のコーヒーとデザート。
客も少なく、好きな食べ物を好きなだけ食べました。


0 件のコメント: