ご案内

ようこそ

月曜日, 8月 22, 2011

ザ・スカイブッフェ (バイキング)

ある方から貿易センタービル24Fのバイキングがおいしいと聞き、行ってみました。
http://www.buffet.jp/sky/index.html
まず、風景がよろしい。なにせ24Fですから。
さっぱりした寿司で食べやすい。
 ピザかなあ、おいしかったのは。
 えびカツハンバーグがありました。スパゲティは3種。
 冷たいスープがおいしかった。また、真ん中の黄色いのはかぼちゃと卵、これもおいしかった。
 バイキングに必ずカレーが置いてありますが、これはなぜでしょう。
 アイスクリームがよかった。
お値段は1500円、飲み物は別途100円。入り口に「1000円」と大きく書いた看板があり、「ランチ1000円は安い!」と思いましたが、よく内容を見ると「80歳以上は1000円」ということ。80歳以上でここまで来る人って何人ぐらい? もう一つ、駐車場代がかかりました。30分200円で、私達は600円払いました。まとめると一人2000円になります。うーむ。

食べ過ぎたのか、終わりの頃には汗が出てきて、こめかみが痛くなってきました。「体中の血液が胃に集まり脳に不足しているから」とは家内の説。確かに頭はぼーっとしていました。


0 件のコメント: