ご案内

ようこそ

水曜日, 8月 31, 2011

オートキャンプ (楽しみ)

今回のキャンプ報告はここまでです。
オートキャンプには、
①行く前の楽しみ(予定を立てる、準備をするなど)
②滞在先の楽しみ
③行った後の楽しみ(思い出など)
の3つの楽しみがあると、何かで読んだことがあります。
キャンプに関する雑誌には、川で遊べるとかダッチオープンを使うとか燻製を作るとか、また手料理など多くの活動が紹介されています。
川で遊ぶと冷たい、ダッチオーブンは重い、燻製はじゃまくさい、料理はできるだけ簡単に、とは家内の弁です。すごいですね。
私達は、とにかく出かけます。できるだけあちこちへ。食べます。おいしいものを探して探して。後は寝るのみ。気が向いたらもしくは時間つぶしに観光です。キャンプ場で過ごすときは疲れているのです。

4 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

井比わさび店、行きました。
海苔わさび、おいしいですね。試食しました。

今日はおつかれさまでした。

natu さんのコメント...

あんなところでお出会いするなんて。すごい偶然ですね。運命の糸で結ばれているのかもしれません。

ひろみ さんのコメント...

運命の赤い糸って足の小指についているといわれています。

確認してください。

natu さんのコメント...

調べました。足の小指じゃなくて足首を赤い縄で結ぶのが本来のようです。ただ、日本では、やはり小指を赤い糸で結ばれているというのも定説としてあります。
想像してしまいました。赤い縄で足を結ばれ、小指を赤い糸で結ばれている絵。こりゃ拷問やね。痛いよ。