ご案内

ようこそ

木曜日, 7月 26, 2012

DHC (プロティンダイエット)

今朝のプロティン。


昨日は、冷房のよく効いたさむ~いお好み焼き屋さんで、腹一杯食べてしまいました。たった1回の食事で2㎏以上体重の増加。帰るときには体が熱い。
店はいつもの写楽。
写真を撮りわすれました。また、クーポンも持って行くのを忘れました。
いったい何を食べたのか、ブタ玉、やきそば、こんにゃく焼き、豆腐焼き、トマトチーズ、イカ焼き、・・・あー、忘れた忘れた。
いえ、決して後悔はしていません。どれだけおいしかったことか。
また、どれだけ騒いだことか。わめきながら食事をしました。

勢いで、8月7日の予約をしてしまいました。


2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

仲間とさわいで、わめいて食べる食事は食欲増進するし、最高おいしいですね! また、一緒にさわいで食べる会を持ちましょうね!!

natu さんのコメント...

そうなのです。しかし、体重がエラいことになるとは思いませんでした。
コントロールはしていたはずなのですがね。

この夏は、神戸に戻られますか?
Sさんは、お盆頃戻られるそうですよ。