ご案内

ようこそ

日曜日, 7月 22, 2012

DHC (プロティンダイエット 新開地 味苑)

22日、日曜日です。
ここまで朝食でこのプロティンダイエットをしてきましたが、先週だけで体重は大幅に増加しました。
月曜日、火曜日は長野県方面に旅行して食べた。
水曜日、木曜日は飲みに行った。
金曜日は何もなし。
しかし、土曜日は腹いっぱい食べた。
というような生活だったため、3週間くらいにわたる努力はこの1週間でちゃら。
食生活の改善というのは難しいものです。すべてやむを得ぬ事情のため食べているのです。
私は食べたくはありません。しかし、体は常に炭水化物を求めてさまよっています。
昨日昼も食べたくもない、ラーメン定食を食べました。脳は危険!と叫ぶのですが、体は大喜び。

私は、せめてラーメンだけにしたかったのです。



2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

炭水化物は決して悪者ではありません!(食育を思い出して!)でも、ボディービルダーばりのムキムキbodyを目指しているならプロテインダイエットになってしまうかな?基本に戻って炭水化物控えめ&スイーツ抜きがダイエットの近道だ!

natu さんのコメント...

あ、そうでしたか。目から鱗が落ちます。食育?うーん、全くわかりません。テレビで炭水化物を抜いて減量したというのがあったので、これだ!と思いがんばってきたのですが。
あ、控えめね・・・。これが難しい。
それと、満腹感がなくなっています。いくら食べてもお腹いっぱいにならない。これどういうことでしょうね。ダイエットを始める以前は、お腹いっぱい食べて満足するという状態があったのですが、ダイエット開始以降炭水化物を摂っていないためかお腹が軽いのです。