ご案内

ようこそ

水曜日, 7月 25, 2012

赤倉の森オートキャンプ場 (上軽井沢)

嬬恋村で観光することにしました。
途中、キャベツを売っているところがあり、値段を聞くと130円。1つ買いました。しかし、さらに進むうちに、さらにいくつかの店があり、大根、ズッキーニ、キャベツを売っているところで、それぞれ1つずつ買いました。後でわかったのですが、この中でズッキーニは特別においしい品でした。

1軒目、ベーコン専門店です。ご主人はまじめな雰囲気の親しみやすい方。入り口のドアにはcafeと書いてあるのですが、下の写真の看板をご覧ください。ベーコン専門店です。
 なかなかおいしそう。楽しみです。
 もう一軒、パン屋さんに行きました。店の中にはジャムなども置いてあります。たぶん、結構有名な店なのでしょう。

やはり神戸のパンはすばらしいと感じました。

0 件のコメント: