ご案内

ようこそ

日曜日, 7月 22, 2012

赤倉の森オートキャンプ場 (到着 ふれあいの湯)

午後3時頃、到着しました。
行ってびっくり。人が多い。子どももたくさんいます。
受付には人だかりがあり、何をしているのかよく見るとどうやら魚つりの手続きをしている様子。それにしても人が多い。テントを貼る場所はたくさんあり、私達は上の方(山の傾斜地にあるキャンプ場)、「りすの10番」にテントを張りました。そこまでに行くのに、あちこちから子どもが出てきます。にぎやか。
車は坂になったところに駐車しています。
落ち着いたところ。


この後、温泉に行きました。
昨年も行った、ここ。
残念ながら携帯が行方不明になってしまい、写真を撮ることができませんでした。後でわかったのですが、携帯は犬がおしりし敷いていました。

2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

近くのスキー場に入った事があります!温泉は知りませんでした。時間を作っていってみますね!(携帯電話あってよかったですね!)

natu さんのコメント...

そちらからだと行きやすい場所でしょう。関西からは6時間くらいかかるかな。予約しなければ宿泊しにくいと思います。
オフシーズンに行くのが一番いいかもしれません。きっとガラーンと空いているはずです。敷地は広く、山の斜面に沿って入り口から奥の方にずーっと広がっています。
私達の宿泊した「りすの10番」は、一番奥から数えて2つめのブロックにあたります。