ご案内

ようこそ

日曜日, 4月 08, 2012

REGZA (注意)

REGZAをいろいろと試していて、メモリが9/10くらいまで使っていました。SDカードにはまだ余裕があるのですが、SDカードに移行できないアプリケーションも多いため結局メモリに入れて使っていたのです。
第一に、動作が遅い。指で画面をタッチしてから2,3秒はかかるでしょうか。「あっ!寝てた」というような動き方をします。
第二に、不安定。暴走します。仕方が無いから電源を落としたことも数回ありました。いきなり起動していないアプリケーションが立ち上がってきたり動かなくなったりします。放置しておくといつの間にか元にもどります。

解決策→アプリケーションを捨てるしかない。実査に捨ててみました。軽快です。

0 件のコメント: