ご案内

ようこそ

土曜日, 4月 14, 2012

ピッコロボスコ (2回目)

前に行っておいしかった店です。
行ってみると、人がいっぱいで、メニューはランチメニューのみ。1620円でケーキが食べ放題ということになっていました。ケーキを何回か取りに行きましたが、
・一度配ってある皿を持ってケーキを取りに来いだの
・フォークは交換しないで使って欲しいだの 
・「あ、それはディナーメニューの品だから対象外です」だの
こうるさい。
ずいぶんと印象が違っていました。
おいしいけど、これじゃなぁ。
このスパゲティを食べたフォークでケーキを食べます。なんだかなぁ。
下に写っているスプーンも返してしまい、注意されました。
右上にちらっと移っているスプーンは2回目のもの。その都度取り替えないと、味がまざってしまうでしょ!


2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

ケーキ食べ放題いいですね!
同じスプーンは確かに嫌ですね・・・

先週は、以前カドズページに載ってあったキムチを豚肉で巻くやつを作りました。
おいしかったです。

natu さんのコメント...

以前は、このような店員さんの対応ではありませんでした。雰囲気もよくおいしい料理をいっぱい食べられたのです。
あの雰囲気が戻って欲しい。

明日、がんばって!