ご案内

ようこそ

日曜日, 4月 01, 2012

えびす

名谷 須磨パティオ にあるえびすです。
昼の定食です。

追加注文。ボタンえびとトロ。
おいしい。

2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

お寿司はくらずしです。

昨日はごちそうさまでした。
ありがとうございました。レストランみたいでした。

帰ってから、結婚祝いでいただいた「BRAUN」を使ってみたくなり、バナナジュースを作りました。

どきどきしながら今日の午前中を過ごしています。。。。

natu さんのコメント...

良い器具があると、おいしい料理が作れますよね。うらやましい。
レシピは、明日から掲載していきます。