ご案内

ようこそ

土曜日, 12月 31, 2011

フィンランド紀行 (LOOK JTB 近光さん)

12月24日から31日(今日)まで、フィンランドに行って来ました。
撮った写真の数、約600枚。
今日から少しずつ紹介していきます。

JTBのツアーです。戻ってきて思うのですが、やはりツアーはよく行き届いています。
自分で計画を立てていくのも面白いかと思うのですが、瑣末なことに煩わられることが無いので気楽に行くことができます。現に、毎日どう動くのか全くわからないままに出発した旅行でした。
まず、添乗員さんにお礼を言いたい。
かゆいところに手が届くというか、本当に丁寧に対応してくださいました。
本当は、ツーショットの写真があるのですが、それだと私の顔もわかってしまうので、これは自宅で一人で楽しみます。
さて、このブログを御覧になった皆様は、下の写真のどの方が添乗員さんだかさがしてみてください。
「近光さん」です。ウォーリーを探せと同じです。場所は帰ってきた成田空港。
近光さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: