ご案内

ようこそ

月曜日, 9月 19, 2011

オートキャンプ (鏡ヶ成キャンプ場)

台風が来るようですが、こんなときにキャンプに行きました。
http://www.qkamura.or.jp/daisen/qpage01.html
空は、曇り。
キャンプ場に到着すると、「キャンセルがたくさん出て、今日は泊まりたい場所に泊まっていい」といううれしい話を聞きました。一番広い区画をお借りし、早速テントを張りました。
このテントの奥の方も使っていいと言われました。でも、使えません。そんなに広い場所。

このテントが我が家の2つ目のテントです。慣れれば使いやすい。
 どうですか、この広さ。
ここは、きっと人気のある場所だろうと思います。
サイトがきちんとしていてゆとりもあり、あちこちに水道設備とトイレがあります。
使いやすいキャンプ場です。
すぐ側に、ホテルの風呂もあります。

4 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

バーベキューもできて、
とっても楽しかったです。

温泉にも入れて嬉しいです。
朝ごはんまでありがとうございました。
おいしかったです☆

いい場所でしたね☆

natu さんのコメント...

機会があれば、また行きましょう。

kutupoki さんのコメント...

大山は山菜の宝庫だそうですね。学生時代の友が「山菜は買ってくるものではなくチョット山(大山)に行って採ってくるもの」と教えてくれました。空気の美味しそうなところですね!(ちなみに私、鳥取県へ行ったことがありません…)

natu さんのコメント...

米子方面から大山に入りました。
いいところ! でした。
ただ、kutupokiさんがこちらに来るような時期は、おそらく満員でしょう。
大山の麓をスカイラインが走っていて、それも気持ちよかったです。
出かける機会があれば、是非、湯原温泉→大山コースを計画してください。