ご案内

ようこそ

土曜日, 9月 03, 2011

幽霊人命救助隊

著者:高野 和明
発行:文春文庫
値段」743円+税
こんな視点で書かれた本はめずらしい。高野さん、面白いです。

4 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

今は、野沢尚のリミットという小説を読んでいます。怖いです。

台風で雨漏りがあり、ドタバタした土曜日でした。
引っ越してきてから、いろんなハプニングがあります。

Kiriko さんのコメント...

私も これ読みました!面白かったです!

たとえ自分を失うほどの悩みでも
客観的にみると いくらでもやり直すことができる・・
そんな考えが持てる 元気なる話ですよね!
おかげさまで 私はこんな性格になりましたわ(^^ゞ

natu さんのコメント...

野沢尚?読んだことがありません。もう亡くなっているのでしょう?探してみます。

natu さんのコメント...

「ジェノサイド」はお読みですか。ちょうど今、私の左側にあるので、持っていきます。